そうやって誇示するもの。

いつものお店で何個か頼んでみた。

これ超お気に入りで3色みんな買ったわーとか言ってたのですが、パープルミックスだけ石1個、取れてしまって。お値段以上の働きしてくれてるわ……とか思ったので、もう1個、改めて頼んだ。チェリーの方が好きかも、とか思いつつ、一番しっくり来るのパープルなんだよねー。ブルーも意外と最近は好き。
同じ店で。これも追加購入。クリスタルとホワイトオパールとブラックダイアモンド持ってるので、次はタンザナイト。私の着け方だと濃い色は避けた方が良いような……と思って。今は売り切れてるけどライトピーチは欲しいかな。
ピアスの好みも変わってきているのか、最近は「何モチーフとかじゃなくて、光る石だけ」みたいなのが好きになった。そして、ピアスホール増やしたい……と思っているのですが、右2左1っていう珍しい配置なのに、更に右に増やそうと思っているこの心理状態って何なの……。
似たようなヘアタイを手首に着けて、必要な時とかだけ髪を結ぶ……というのが最近の習慣なので。ヒョウ柄とゼブラ柄と数本ずつミックスして使おうかなーと目論んでいる。