何から何まで あなたが全て。

MACのマスカラと魔法の粉の話。
・ヘアケアがんばってる……のかな、というアレ。
・私の香りはパチュリラベンダーバニラで定着しそう。
・今年の総括。
・来年の目標:手帳にちゃんと書く、ということで手帳を買った話。
とかとか、書きたいことは色々と有るのですが……。
特に【魔法の粉】は1回しか使ってないけど、コレは神コスメだろう……と思うのでちゃんと書きたい。
手帳の話も然り。紙の手帳って苦手だから、いっそ全てをGoogleカレンダーにぶち込んで共有出来たら便利なんじゃない、とか思っていたのですが。ずっと「手書きは嫌い」とか「そもそも紙が嫌い」とか訳わかんないことを言っていた、お世話になっているメンターさんみたいなひとが割とがっちりした紙の手帳にkakuno差して持ち歩いていたので、うっかり真似して買ってしまいました。影響されやすいタイプです。えへへ。別枠の理由でkakunoも持っていたりしますけれど、流石に私、万年筆で細字は書けない……。

ところで、ふと、華原さんの曲が聴きたくて、このアルバムをDLして購入してしまいました。ほとんど全部ちゃんと知ってる曲だったー。本当は小室プロデュース時代の楽曲全部を効率良く聴きたかったのですが、上手いこと収録されては居なかった。でも、これでかなり満足してるよ。
だって、シングル何枚かは有るような気はするけど8cmシングルだし、じゃなかったらMDか下手すりゃカセットテープじゃない……という。

音質あんまり良くないけど。2013年の朋ちゃんも相変わらず可愛いし、ちょっと昔より凛々しい。
田舎の中学生だし、そんなCD買える様なお小遣いも無かったんだけど、朋ちゃんは私の中で「一番最初に影響を受けた芸能人」なのは間違いないです。朋ちゃんと誕生日は1日違いなんだよ私! それ言ったらKEIKOさんとは同じなんですけど……。
そして、でも、未だやっぱり小室さんのことは好きなんだろうなーという感じですよね……。大嫌いでも、完全に吹っ切れてたとしても、改めて共演とかしないだろうしなー。「未だ好きか」「話題作りの為」かだろうし、これ観てると後者の可能性は低いよなー、とか思ったり。
そして、そろそろ「茶髪ロングの前髪ぱっつん」は痛い気がしてきたから止めようかなーとか思っていた矢先にコレです。未だ大丈夫だな。相変わらず、朋ちゃんの影響とか受けっ放し。
そして、先の2曲はやっぱり名曲なのですが、今の私は『Hate tell a lie』が沁みる……。まあ「何から何まで あなたが全て」とか彼女に歌わせちゃう小室さんってどうなのよ……とか思わなくも無いですけどね。